BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

家族写真の大切さ

2020/10/04   Category:日々の出来事 家族写真 ブログ シニア 誕生日/記念日

こんにちは~yukiです。
この頃秋晴れで、金木犀のいい香りもして清々しく気持ちの良い気候ですね。
秋の味覚も楽しみの一つ!今年は大好きな秋刀魚がどのくらい食べられるかな?
皆さんは秋の味覚は何が好きですか。

 

 

さて、この時期は七五三撮影が多くなりますが、ご家族とご祖父母さまもよくご来店いただきます。
コロナの影響で、心配で呼ばれない家族も多くなりましたが、今回少し遠方からでもお越しいただきました。
なかなか頻繁には会えないけど、やはりせっかくの七五三のお祝いなので喜んで駆けつけてくれたそうです。
そして、こちらのご祖父様から美味しいお土産頂いちゃいました♪
更にある時も少ないという貴重なお菓子を持ってきて頂き、当館にもというそのお気持ちがとても嬉しかったです。

 

 

 

ご家族で集まって賑やかにお祝いを祝う、とても素敵で幸せな時間だなといつも感じます。
七五三では、ご祖父母様と一緒に撮影できます。

 

その貴重なお土産がこちら↑
オムレツみたいなかたちですが、実はこれスイートポテト!
スタッフみんなで美味しくいただきました~😋
ご馳走様でした!

 

 

ご家族で集まる機会に、そしてお祝い事にご家族でぜひ写真を撮ってはいかがでしょうか。
七五三、成人式、家族写真、結婚記念日など。
すてきな瞬間を、たいせつな方と一緒に…

 

 

 

家族写真の詳細はいりそ写真館 家族写真のページをご覧ください。

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twenty + five =