BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

里芋とお盆と衣裳展示会と

2020/8/12   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

 

お昼の雷凄かったですね。停電したところもあるようで
確かに一瞬、チラッと暗くなったように感じましたがそれだったのかなぁ
本当にあっという間に大雨になったと思ったら、20分くらいで小雨になって
その後はくもりといった感じで、
今は夏特有の雨上がりの息苦しくなるような蒸し暑い空気が外に出る気力を奪います。
帰るときはもう少し涼しくなっていればいいのですが・・・。

 

さて、冒頭の写真は昨日の里芋畑、月初めの長雨からの真夏の日差しでグングン成長
ちょっと下がったところから生えているので、2メートルくらいありそうです。
収穫まではあと2か月くらいでしょうか、あ~里芋食べたい!秋が楽しみです。

 

ちなみにこれは7月の終わり位の写真。ここからさらに大きくなっている気がします。

 

明日からお盆の期間に入る人も多いと思いますが
地域によってお盆のすごしかたもいろいろ違うんですね。
今年はさらに、「特別な夏」
お墓参りに行ったり、親戚で集まったり、今年はむずかしそうですね。
私もオンライン帰省で両親にテレビ電話しようかな。
来年は直接会いに行きたいなぁと心から思っています。

 

さて現在、成人衣裳展示会の予約受付中です。
今回の展示会は、完全予約制なので来店前にお電話ください。

成人記念の詳しい情報は成人式のページからどうぞ!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さい

 

 

*********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

******************************************************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 1 =