BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

雨とスマホと

2020/6/25   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

 

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
霧のような雨が降ったと思ったら、ちょっと晴れたりと忙しい天気。
帰るときに降ってないといいなぁと思ってます。

 

さて、最近スマホを変えました。新しいスマホのカメラの性能がよくて
ついつい何でもないものも撮影してしまいます。それがこちら。

電柱

クチナシの花

里芋畑

スタジオの花

いや~最近のスマホはすごいですね。
背景をぼかしたり、広角カメラがついていたりと
いろんな機能を試したくなってしまいますよね。

 

これから外に出る機会も増えてくると思いますが
このスマホでいろんなものを撮影したいなと思います。
やっぱりカメラってたのしいですね。

 

暑くなったり寒くなったり、体調管理もむずかしい天気が続きますが
皆さんも体調にはくれぐれもご自愛ください。

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

*********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。
【緊急事態宣言による当館の対応について】

また、当館のコロナウイルス対策については下記ページをご覧ください。
【コロナに負けない!~コロナウイルス対策について】

******************************************************************************************

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen + 3 =