BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

明日への活力

2020/5/24   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

今日は日差しも暖かく、空気もカラッと気持ちのいい日曜日。
出不精の私も思わず、外に飛び出したくなるような、久しぶりの快晴ですね。
青葉もさらさらと風にふかれて気持ちよさそうです。

 

緊急事態宣言も、いつ解除になるかと秒読み状態。
すでに開いているお店もあって徐々にですが活気を戻りつつあります。
何をして遊ぼうか!ここが再開したら行きたい!とか、おいしいもの食べたい!など
やっぱりそういった、ワクワク、ドキドキするようなことがあると
明日も頑張ろう!とモチベーションも上がってきますよね。

 

そんななかで、先日お手紙を頂戴しました。

… * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * …

いりそ写真館 スタッフの皆様へ

 先日は長女の七五三の写真を撮影していただきありがとうございました。
スタッフの皆様の暖かいサービスのおかげで素敵な一日を過ごすことができました。
長女にとっても思い出に残る一日になったようで、写真の出来上がりを楽しみにしています。
「私の写真飾ってくれたかな?お姫様みたいだったでしょ」と何度も聞いてきます。
家族ともどもアルバムの完成を楽しみにしています。

                            ※掲載用に編集しています

… * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * …

本当にお手紙ありがとうございました。
私たちの想いとしては、家族の幸せやハレの日、新しい門出を「写真」という媒体を通して
その、お祝いのお手伝いをさせていただくことだと思っています。
このような手紙をいただいて本当にうれしく思います。

 

そのほかにもメールや、グーグルの口コミ、Facebook、Instagramで
頂いたメッセージもすべて目を通させていただき返信させていただいてます。
メッセージありがとうございました!

 

まさにこれこそ明日への活力!明日も頑張るぞ!!

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。
【緊急事態宣言による当館の対応について】

また、当館のコロナウイルス対策については下記ページをご覧ください。
【コロナに負けない!~コロナウイルス対策について】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP