BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

自粛ボケと営業再開と体重と

2020/5/11   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

9日より当館は、制限はありますが一部営業を再開しておりますが
どうも自粛ボケとでも言いましょうか、ここ一ヶ月ほどのブランクで
まだまだ体が追い付いていけてないです、体が重いというかなんというか・・・
私の体重増加も緊急事態です。

さて、ちょいちょいブログのネタ用に写真を撮っている私ですが
本当に全く写真を撮っていませんで前に撮影した写真がこちら  

 

 

4月7日から始まった緊急事態宣言ですが、その直前くらい三月に撮った写真です。
でもこの写真、本来の姿からすると異常なんです。
なぜなら、こんなに桜がきれいに咲いているのに、お花見の客が一人もいないです。
本来なら撮れない写真なんですよね~。

 

今年は本当に思い出がないというか、いつもなら行楽シーズンなのに
写真を見ても家の中ばかり、当館のイベントも中止になってしまい、
ある意味思い出にのこる春になってしまいました。

 

 

でも!こんな時こそポジティブに!まだまだこれから楽しいことがまっているはずですので
感染者数も減ってきてはいるし、明けない夜はない!必ずまた皆さんと楽しく撮影ができる日が
もうすぐ来ますので、私もそれまでは、うがい・手洗い・三密をさけて・できるだけstayhomeを徹底します!

 

ですので、来店くださる皆さんもうがい・手洗い・三密をさけて・できるだけstayhomeよろしくお願いします!

 

私の自粛につかれたときの解消法は、買い物のときに、いつもと違う物を買う!
いつもは発泡酒だけど、本物のビール買っちゃうぞ!って感じです。
でも体重増加には気を付けましょう・・・私も・・・。

 

気持ちだけは病まないように気を付けたいですね!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 + 11 =