BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市のつけめん麺吉さん出張撮影してきました

2020/5/05   Category:日々の出来事 大人の写真 趣味 ブログ

こんにちは、Shinです

今回の#テイクアウトごはん 撮影は
入間市にある麺吉さんにお邪魔しました

西武池袋線仏子(ぶし)駅より徒歩5〜7分程度
入間富岡線沿いにあるお店です

つけめんと書いてある通りつけ麺がおすすめですが
今回はテイクアウトご飯のマーボー丼の撮影をしました

 

今回は写真だけでなく
作っている一連の流れの動画も作成してみました^^
作り手がみえると商品も美味しそうに見えてくると思います

緊急事態宣言も5月末まで伸びてしまい
飲食店さんにとっても大変な事態となりました
でも、みんなが手を取り合って頑張って自粛していけば
必ずみちがひらけてくると思います

自分もできる範囲で皆様の力になれるよう
やっていければと考えています

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





twelve + 15 =