BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

NPO法人 まちのつながり推進室( 夢はうす)さん

2020/4/26   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはshinです
テイクアウトメニュー撮影行ってきました!
この活動が沢山に広がっていき
少しでも皆様の購買意欲が上がれば嬉しいです

今回はNPO法人 まちのつながり推進室( 夢はうす)さんです
寺子屋「夢はうす」では子どもたちへの
「食育」と地域をつなぐ「まち食」をテーマに夢はうす食堂を行っています。

「みんなで食べるとおいしいね」、そんな思いでおもてなしをする食堂です。

 

月に一回夢だいにんぐとして活動をしているそうです

頑張っているみんなが明るい気持ちになれるよう
私も微力ではありますがお手伝いができたらなと思います!

 

 

以下自分が発信したSNS

【飲食店さん応援企画!】
シェア大歓迎!!
テイクアウトメニュー撮影します
※会と趣旨が違う場合は削除して下さい
新型コロナウィルスの影響でテイクアウトメニューを始めた飲食店さんも多いと思います
SNSでもそういった投稿が多くなっています
写真館としてカメラマンとして自分が出来ること
今だからこそ出来ることって何かなって考えていました。
#テイクアウトごはん 撮影します!」
ワンコインで撮影をさせて頂きます!!
自分の撮影でよりみんなが買いたくなる様な
写真ができればもっともっと素敵な輪が広がっていくのかなと考えて企画しました^_^
追伸…日時によっては出張して皆さんの笑顔と一緒にテイクアウトメニュー撮影しても面白そうだなとも考えています…下記フォームにてご相談下さい
【注意事項】
・撮影物をスタジオに持って来てください(出張は要相談)
・テイクアウトメニューに限ります
・コロナ感染拡大抑える為最小人数&完全予約制です
・スタッフ休業中でオーナー一人で撮影しますので件数次第では早くに企画終了可能性があります
5カット500円後日データ納品です頑張っている人を応援します!
・時間は15〜30分位です
・予約は下記フォームのみとさせて頂きます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
普段の自分には考えもつかなかった事柄です
この状況だから考えられたことだと思います
三密(密閉、密集、密接)に気をつけ
出来ることを少しずつ進めていければと思います
これ読んだ方で飲食店さんのお知り合いがいましたら
ぜひシェアしてください
写真だけしか撮れませんがこんなのでもよかったら
ぜひ利用してみてください
(ゴールデンウィーク位までと考えています)

 

 

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催しています

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × two =