BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

大雨とコロナとstayhomeと

2020/4/18   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

久々のブログですが、前に書いたブログを見ていると
今のこの状況が、どれだけ異常なのか、そして以前がどれだけ平穏だったのか
たった1ヶ月前のことなのにずっと前のことのように思えます。

 

今は、ちょっと小降りになって、だいぶ明るくなってきましたが
今日の雨すごかったですね、皆さんは大丈夫でしたでしょうか
ちなみに、ここ「いりそ写真館は」坂の上の方にあり、浸水の心配はないのですが
坂の上から流れる雨水の通り道にありまして、先程まで
まるで水に浮かんでいるのではないかと思うほどでそした。

そのときのようすがこちら ↓↓ 

 

 

階段のしたまで水がきて、道路は川のようになっています。

緊急事態宣言のなかで、いろいろ大変なこともあると思いますが
こんな時だからこそ、家でできることを考えたり、家族との時間を大事にしていきたいですね。
ちなみに、私の家では大掃除をしました。模様替えも気分転換になっていいかも!

また、お会いできるのを楽しみにしております。

 

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたので撮影をお考えの方はご覧ください。
【緊急事態宣言による当館の対応について】

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催しています


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





14 + 1 =