BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

一所懸命がんばっている人達はすばらしい

2011/9/12   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

週末もスタジオ見学、撮影など色々来店していただけました
ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
スタジオ&衣裳見学は行っておりますよ!
気になっているママ、パパ、そこのボクDASH!
スタジオに遊びに来ないかい?
一生に一度の七五三、楽しい体験を送りましょうよラブラブ
閑話休題
9月も半ばになってきました、昨日の天気は雨が降ったり晴れたりと変化が激しかったですね!
私は昨日の午後、時間を見計らい旧カルフール裏の河川敷に行ってきました
何故かというと9/11は消防団の操法大会の日でした
私は仕事があったで応援だけしか行けなかったけれど
操法員のみんなは、いままで遅くまで練習した成果を出し切ったようで
本当に頼もしかったし、本気で応援したし、それでみんなのがんばりに
ちょっとホロッと来て・・・
やっぱり一所懸命やっている人達って輝いていますメラメラ
よく頑張りました!いりそ写真館 Official Blog!?
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen + eight =