BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

虹と洗車と年の瀬と

2019/12/30   Category:日々の出来事 趣味 ブログ

こんにちはtoriです。

さぁ今年も残すところ、あと1日となりました。
気付けばもう2019年令和元年も暮れようとしています。
振り返ってみると、今年はいろいろ変化の多い年だったと思います。
平成から令和にかわり、私自身も今までとは違う仕事にチャレンジしたり
イベントではハロウィン、クリスマス、様々な出張撮影に参加したりと
なかなか充実した年だったのかな~と思います。

 

最近、時が経つのが特に早く感じます、気が付けば一週間、一ヶ月、一年・・・
年のせいもあるとは思いますが・・・でも一瞬一瞬を大切にしていきたいですね。

 

さて、写真館はお休みですが、昨日のShinのブログの通り、
館内ではまだまだ作業中。そして毎年恒例、館内の大掃除をやるのですが

 

昨日やったのが・・・・洗車!

 

 

外側だけでなく車内も掃除機を掛けたり、撥水加工したり
もう何万キロも走っている営業車ですが、このとおりピカピカ!
ボンネットやフロントガラスが光を反射して輝いてます。
一年ご苦労様でしたと、車にもひとこと掛けてあげたいですね。

 

そういえば先日、すごく大きな虹をみました。
ボロの携帯でもはっきり撮れるくらい大きな虹でした。
年末の忙しいときにみる虹はとても感動的でした。
来年は、どんな年になるのかと思いつつ。
家族みんな健康で、おだやかに、心ゆたかに暮らせたらいいなと虹を見て思いました。

 

今年一年ありがとうございました!来年も皆様にとって良い1年となりますように!

 

いりそ写真館 
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP