BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今年も1年、出会えた全ての皆様にありがとうございました!

2019/12/28   Category:日々の出来事 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、shinです
今日からいりそ写真館も年末年始のお休みです…
が、こうしてブログを書いています

お店は休みですが、中で仕上げの作業中です

今回はパソコンで作業中に見つけた
家族写真とメッセージを紹介したいと思います

私たちが家族写真の素晴らしさを広めたいと思い
六本木にある東京ミッドタウンで開催した
photo is「家族の絆」展
毎年継続しているおかげか
嬉しいことに各メディアで紹介をされてきています

いつもの何気ない日常が実はとても幸せな事なんだよね
悠生とお父さんとお母さん、みんながいつも笑って素敵な時間
を過ごせる事が一番幸せです。普段なんて恥ずかしくて言えない言葉
感謝を込めて「いつもありがとう」

 

写真は人を幸せにする力があると思います
そして時間が経てば経つほどその価値が増してきます
高価な車や家が年数が経つにつれて価値が減っていくのに
写真は逆に価値が増していくのです

結婚8年目、全てが「ココだ!」というタイミングで私達の所に降りてきてくれた宝物。
たくさん泣いて、たくさん笑って、心の豊かな人に育ってね。
「とと」と「かか」はどんな時もあなたの事を思っています。
私達2人の間に産まれてきてくれてありがとう、幸せです。

 

そして写真と一緒にその時の想いを載せる
この組み合わせは写真をより引き立たせる最高のスパイスです

 

家族ごとに歴史があり想いがある
それを写真で表現する

 

2019年の1年間で沢山の家族写真を撮影させていただきました
沢山の写真館の中から当館を選んでいただき本当にありがとうございました
来年も沢山の笑顔に出会えるよう、
スタッフみんなで取り組んでいきます

 

いりそ写真館 
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





sixteen − seven =