BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市の入間川七夕祭り

2011/8/07   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

8/6~7に行われた関東三大七夕祭りの狭山市の七夕祭り
私は消防団の花火警戒にあたっていました
花火の打ち上げ時間、歩道橋にいる方々を事故なく送り出すことが仕事でした
これは昔の明石花火大会歩道橋事故による教訓が元になっていて
それ以来歩道橋での花火見物が禁止になりました
毎年この七夕祭りとなると消防団全員が別れて
花火警戒やブース担当(消防団の活動内容や広報)を手伝っています
今年は初めての花火警戒でした
不安と緊張の中での活動でしたが、事故一つなかったのでよかったです
あとこれは花火警戒の特権(!?)なのかもしれませんが
特等席で花火を少し見られたのはよかったなーと思いましたにひひ
(そんなじっと花火ばっかり見ていませんでしたよDASH!
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館  フォト

1件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした
    雷雨が残念でしたね…


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





5 × four =