BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

誕生

2011/5/07   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

一昨日古くからの友人に、第一子誕生の報告があったので
昨日仕事終わり後すぐに車で
病院がある茨城県土浦市までかっ飛ばしていきました
初対面した生後2日の彼女は
本当に小さくそして可愛く、元気いっぱいでした
お父さんとなった彼とは写真関係で知り合い、10年以上たちますが
独身~彼女が出来~結婚~今に至る出産まで
なんか本当に時が経つのが早く感じます
明日の仕事もあり、奥さんの体調も考え出産祝いを渡してすぐに帰りました
久々に会えた彼がほんの少しお父さんっぽく見えたのは
やっぱり赤ちゃんが生まれたからかなあ
と感じました
しん
入曽写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 + 15 =