BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

夏休みの大切な時間

2019/9/01   Category:日々の出来事 ブログ

お店を閉めるとき
明るかった空は今ではだいぶ暗くなってきました
暑いっていってももう季節は秋なんだなあと感じました
こんにちは、shinです

今回は夏休みに行ってきた所の話です

稲荷山公園内にある狭山市博物館にあるざんねんな昆虫展にいってきました。
このざんねんなシリーズ?結構人気でテレビでも結構取り上げられていたので、狭山市博物館なので近いし夏休みだし行って見よう!ってなりました

しかしもともと昆虫なんて全く触れない娘
本当に小さい虫でも、見ただけでキャーキャーいう始末
そんな娘と昆虫展なんて!?と思いましたが
動いていない昆虫は意外と平気そうでした(笑

昆虫の標本とその昆虫にまつわる
クスッと笑えるざんねんなお話しに
親子共々楽しく見させていただきました


iphoneのパノラマ撮影、私がしっかりと写っています^^

土日がお仕事の人たちって夏休みなどこういった機会じゃないと
子供と遊べないし、貴重なんです!

ざんねんな昆虫展の後は稲荷山公園にて一周のお散歩(ポケモンを取りたいらしい)など子供との時間をたっぷり過ごせました^^
その帰り道…狭山市役所付近にて大きな虹が見えて、娘がカメラでパチリ


普段の何気ない事かもしれないけれど
自分にとっては大切な宝の時間だと思っています

日々成長していく子供に
しっかりと向き合い
大切な時間を過ごしていきたいなあと
そんな風に思いました

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
雨の降った日は
虹が出たり
夕暮れも幻想的で
撮影にはピッタリです

(加工していません^^)


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 + ten =