BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

本当に勝っちゃったよ

2010/10/09   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

昨日のアルゼンチンとの試合
親善試合だったけれど、本当に勝っちゃったヾ(@°▽°@)ノ
1-0アップ
歴史的瞬間ですな!
アルゼンチンとは過去に対戦して日本は全敗ダウン
FIFAランキングでも日本がワールドカップでランクを上げたとしても30位
それに対してアルゼンチンは5位(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
もう興奮状態でしたね(^▽^;)
実況の人はおもしろいくらいメッシ、メッシばっかりいっていました(笑
それほどメッシという人が偉大でスーパープレイヤーというのがわかりますね!
何度も危ない場面がありましたが、何度もおしい場面もあったので
アルゼンチン本当に本気出してるの??
なんてちょっぴり思ってしいました。(時差ボケかな~DASH!
まあアルゼンチンちょっと動き鈍かったような感じもしてたんですよ・・・
だけど勝ちは勝ちビックリマーク
日本が本当に強くなったってわかるのは、来週のソウルで行われる韓国戦ではないでしょうか
ホームでなくアウェイ、そして強敵韓国!
フィジカル面だけでなく日本戦には並々ならぬ対抗意識でくるでしょうね
絶対応援しますぞ!  ビール片手に!!
あとプロ野球も今日、埼玉西武ライオンズが日本シリーズ出場のため千葉ロッテと戦います!
がんばれライオンズ!!
しん
がんばれ日本!!
いりそ写真館への
HPはこちらから
七五三撮影受付中です


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 − eleven =