BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

オーガニック取り扱っています♬

2019/2/18   Category:日々の出来事 ブログ

こんにちは、今週は暖かく春らしくなって来ましたね〜少し憂鬱なyukiです。
そう、毎年花粉の飛散情報の更新にヒヤヒヤ脅かされる毎日が来ちゃいました。。。
今年は早く飛んでるようなので、これから本番まで辛いなぁ😷
そして、春らしいといえば、今年は遅くなってしまったが、ようやく飾れたお雛様🎎お部屋の中だけでも、春らしくして楽しみたいと思います〜🌸

 

さて、今日はスタジオで使用しているオーガニックorganicのものをご紹介したいと思います〜♬
当館の撮影では、敏感の時期にお越しいただくお客様に、安全の環境の中で過ごしていただきたいと考えています。

そこで、私自身も妊娠、子育ての経験から色々と知ることができた中で、”健康に良いもの”、”環境に良いもの”はとても気になるようになりました🌿
その中でも、スタジオでも取り扱っているものをご紹介いたします!

 

まず最初は、産まれたばかりの繊細な赤ちゃんを撮影するニューボーンフォト。
ここでは、ニューボーンフォトの衣裳 はオリジナル衣裳でorganic 素材を使用したものをご用意しています。


オーガニック素材の衣裳は、産まれたばかりの赤ちゃんでもストレスなく優しく包まれた肌触りです。デザインもおしゃれなので、とても人気です♪
気持ちよく寝ている場合もあるので、無理せずゆっくり穏やかな時間の中で撮影いたします💤

 

そして次は、とっても敏感な時期でもあるマタニティフォト。
こちらで使用しているオーガニックのものはこちら〜



当館はお客様にリラックスしていただくために、ハーブを炊いております。
ハーブはたくさん種類がありますが、マタニティさんには使用してはいけないハーブもあるので、必ずマタニティさん向けのもののみを使用しています。

そして、撮影後にドリンクをお出ししていますが、その中にorganicのルイボスティをご用意しています☕️
私自身も妊娠しているときに、一番気をつけたのは体の中に入れるものです。
そのまま、お腹の赤ちゃんと繋がっているので、すぐに影響が出てしまいます。
外出した時も、ずっと気をつけているのは大変ですが、お店などに体に優しいものがある時は嬉しかったですね。

マタニティフォトのオーガニック

ということで、今回はオーガニックについてご紹介いたしましたが、
まだまだ当館のお店作りは続いています♪
お客様に過ごしていただく時間は、居心地がよく、ゆったり楽しくくつろげる場所になるように、こだわりがいっぱいです。

敏感な時期だからこそ、安心してお越しいただけるように心がけている”いりそ写真館”!ぜひ、遊びに来てくださいね💞

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP