BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ラジオでゲスト出演して来ました

2018/11/20   Category:日々の出来事 ブログ

気温もだんだんと冷え込んで来て
晩秋らしさがやっと出て来た感じがしますね
この季節になってくると朝起きるのが辛くなります
布団と一緒にヌクヌクしていたいです(笑

 

さて今回はカメラマンshinが、なっなんと!
ラジオ番組にゲスト出演をさせて頂きました〜


笑顔です

 

ラジオの公開前なのであまり細かい内容は話せませんが
カメラマンになるためには…とか
写真の上手な撮り方などを少しだけお話しさせて頂きました^^

今までラジオ出演なんて、当館にきて頂いた
TBSラジオの毒蝮三太夫さんの番組がありましたが
今回は私一人で出演だったので少し緊張しました

現場では軽い打ち合わせ後、マイクの位置の確認
テレビではないので相槌などの入れ方など
目に見えないからこその工夫があるのだな〜と感心しました

そして楽しくもあっという間に終わったラジオ収録
今回の放送は77.7MHZエフエム茶笛、土曜日21:00から放送の
「やばせ一郎の元気が出るラジオ!」で放送予定です
スマホなどではTune In RadioでFMチャッピーと入力
パソコンではJCBAサイマルラジオで聴くことができます

 

後からDJの方からカメラマン(フォトグラファー)の話しって
普段あまり聞くことがないので聴視者の方達も気になると思いますよ
って言っていただけたので、私の話しで少しでも聴いてくださった皆様に
ちょっとでも参考になればいいなと思いました

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





10 + 1 =