BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

リフレッシュ♪

2017/5/20   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

 

毎日バタバタ過ごしていますyukiです〜。

朝晩涼しく、昼間は爽やか〜(^^)

緑も青々と、過ごしやすい季節ですね!

 

 

      

 

ただ、少しずつ気持ちのダレ感が出てくるこの時期…

毎朝、娘の支度がのんびりでイライラ?

私も学生の頃はそうだったなぁ〜と思いつつも、

娘には厳しく言ってしまう毎日ですが。。。

この時期は五月病っていうくらいだから、少しメンテナンスしないとね。

ということで…

 

そんな時には、リフレッシュ〜♪

今までは、癒し系とかマッサージとかやってきたけど

なんだかこの頃変わってきました。

 

まずは、体を動かす!

次は音楽や芸術に触れること!!

そして、美味しい体に良いものを食する!!!

何だかとっても健康的だわ〜

運動大嫌いだった私からは想像できないのけど、

体が欲しているのは確か。

と言っても、気が向いた時に少しだけストレッチくらいなので

そこまで運動と言うほどしていませんが^^;

 

ストレス溜まって、暴飲暴食したりしている時にお腹空いてないのに、甘いもの食べてストレス発散してる気になっていただけで、後で後悔するパターンなんですよね。

 

この間、気なっていたお店に行けました。

高タンパク、低脂肪、低カロリー

の健康レストラン”筋肉食堂”

食前のプロテインから〜

 

今大人気のムネ肉!!これで230カロリー!(◎_◎;)

 

そして、今回は感性磨く美に触れるために、

久しぶりに展示会に行ってきましたよ!

 

 

 

草間彌生さんの勢いある作品に刺激を受けて、

パワーチャージしました!

 

 

今年の自分は改心、改革。

少しずつだけど、今までとは違うやり方で新たに改心を

自分発見していきたいと思います!

 

さーて、またこれで少し頑張れるぞ〜♪

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、
川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

ツナガール

西武線沿線で起業する女性を繋ぐ

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × 2 =