BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

新しい季節

2017/3/24   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

  • 3月も終わりに近づいてきました。

皆さん卒業の投稿が多いですね、自分も昨年に色々大変だった事を思い出します。

そして、いつもこの季節になると、何だか落ち着かなくなるyukiです。

 

そう、3月って色々と別れの季節ですね…

最近身近にあった別れは、スタッフさんの卒業(TT)

人生の先輩としても尊敬できる方の卒業で、本当に寂しいですが、また新たな人生の門出ということで、明るい卒業でもありました。

 

 

今まで本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

 

 

小さい頃や若い頃は、次に新しくなるこの時期は寂しいというより、楽しみの気持ちがあったのですが大人になってからでしょうか?

次の展開に対応仕切れないのか?それとも、一つ一つの出会いや環境に満足してるってこと?

どちらも言えるかもしれないが、気づいたことは、周りの取り巻く環境に対しての寂しさなんだよね…有り難い事に、大切にしたい出会いや環境ばかりだから。。。

恵まれている出会いやご縁に感謝です。

 

今年は寂しさ浸っている暇がないくらいバタついていますが、何はともあれ新たなステージに向けて、前向きに前進あるのみです!

 

もちろん、それまで準備してきたデトックスも必要〜(^^;;

昨日もなかなか終わらない断捨離で一日が終わってしまった。。。

諦めずに春休みには終わらせるぞ〜!!

 

 

 

いりそ写真館

ツナガール

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen − 2 =