BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市智光山公園の子供動物園は時間があまりない人にもオススメ

2016/12/07   Category:日々の出来事 趣味

こんにちは、カメラマンのshinです

 

世間はもう師走 慌ただしく毎日が過ぎていき

 

気づけば今年もあと1年弱って…毎年言っています(笑

 

最近は毎日予定が入っておりスケジュール管理が大変で

 

しかもスケジュールが違うところに入っていてご迷惑をかけたりと

 

なんか色々大変ですが、楽しくやっております。

 

そんな中時間を少しでも作ってどっか行かないとやってられん! と思って、

 

午後からの3時間ほど無理やり休みをとりました。

 

 

近場でどっか家族でのんびりできるところどこかしら? と探していたところ、

 

智光山公園の子供動物園が 距離的にも近いのでちょっと行ってきました。

 

子供動物園って狭山市の中でも観光地として高い認知度があり

 

市内外の多くの方で賑わっている場所です。

 

その中でもここの売りの一つは、

 

ひよこや天竺鼠を抱っこできたりと触れあえることでしょうね。

 

 

ひよこがこんなにもたくさん!

 

ひよこを抱っこをしていると体温が感じられ 🙂 

 

生きているって素晴らしいことだな!と勉強になります。

 

その他にも乗馬体験が出来たり(本当に格安!)

img_9099

 

各箇所で餌やりが出来たりと 気分がほっこりしたい時には最適な場所だなと感じました。

 

img_9109

 

ロバのこのなんとも言えないこの表情が癒されます

 

 

 

 

紅葉も色づき始め、

 

img_9122

なんか小京都を味わえたような気分^^

img_9113

 

 

 

その紅葉を使ってスローモーションで遊んでみたり

(動画アップしてみたらうまく入らなかったです…)

 

 

今の携帯カメラってたくさん遊べますね〜

 

本当に短い時間でしたが、充実した時を過ごせました

 

みなさん、狭山市の子供動物園是非オススメしますよ!!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 2 =