BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

お気に入りのお店情報♪

2015/4/18   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

溜まった日々ブログを、少しずつ投稿します~あせる


私の趣味でも仕事でもある!?素敵なお店めぐり紹介~音譜
昔から素敵なお店情報入ったらすぐに行ったり、お出かけすればアンテナ張って通いつめたり、一つの物を探すのに幾つものお店を廻ったり…
はい、これはまさに私の拘りなのですチョキ
お店を何軒も巡ったり、最終的には一番気に入ったもので良いものをお得で買いたいビックリマーク良い情報をいち早く取り入れたい、という思いが強いからかな?!にひひ
そこから、今となってはツナガールという人繋がりから店繋がりと仕事に繋がりましたが、私の性分なのでしょうか!?
さてさて、今日のお店は狭山市から車で30分くらいで行ける日高市の加藤牧場さんですソフトクリーム
{B40D0EAB-C7E0-494A-A5F2-00D69DAFAB1B:01}

前から気になってた加藤牧場さん。

まずココでの目的…やっぱりアイスでしょ~~ニコニコソフトクリーム
ジェラートっぽいのだと、何種類もの味が選べますラブラブ
これは、ミルク味

{49C3BBA8-6001-4EBF-AB6F-C0AEE415ECA5:01}
でも、後で知ったけどソフトクリームもミルク味のみあって、そっちの方が私は絶対好き~美味しかったぁラブラブ!
カフェもあって、お食事も出来ますよナイフとフォーク
大人気のチーズ丼は、ランチでいただきましたが、濃厚チーズで絶品ですねチーズ
もちろん、美味しいスイーツやチーズ、牛乳なども購入できます~
お外には、牧場があり牛さんをパチリカメラキラキラ
としていたら、どんどん近づいてきて~ひゃーぶつかるわぁあせる

{F3D1EE04-74CA-4BB5-A27C-5AF4998B0DE8:01}

この日は穏やかな天気で、の~んびりした時間を牧場で過ごしちゃいましたチューリップ黄クローバー

加藤牧場さんイベント出展もされていて、ちょうどツナガールメンバーの方が主催しているイベントにも出展されていましたので、是非一緒にイベント出来たら良いなぁ~なんて期待も膨らみつつ…
こんな近くで美味しい乳製品食べれるし買えるし、これはまた行かないと~DASH!お天気良い日にソフトクリーム食べに行きたいわ~ニコニコ

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 − eight =