BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ツナガール〜tsunagirl〜今年度最後のイベント

2014/12/07   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは~yukiです

さて、明日は今年度最後のツナガールのイベントです

イベントと言えば、ツナガールも今年春に設立して半年が過ぎ
思い返せば当館で交流会に始まり講座や夏の感謝祭、
別会場での講座など色々な内容で開催する事ができました
参加者もたくさん増えて、ツナガールという会も色々な方々に
知っていただけて、本当に飛躍出来た一年だったのではないかしら

女性の起業家さんが、こんなにたくさん輝いていて
自分の好きな仕事をしている、そして需要もママ達が求めていて…
色々な方々にお会いして、もっと輝ける場を提供したい、
もっと皆様を知ってもらいたいと、更に思いが深まった年でもありました
女性が元気な国は、一番安泰ですよね~
家庭も同じ、母が強い方がうまくいくんですな~んてね

話しを元に戻して…
いよいよツナガールの今年度、最後のイベントになりました
最後はクリスマスイベントやります
詳しくはこちら

12月8日(月)
時間 10:00~13:00
場所 秋津コラボカフェ

来年のお仕事に役立つ情報満載です。
たくさんの人脈を作って来年に繋げませんか??
是非、お待ちしております


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 2 =