BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ものすごくあったかいです、その代わりに…

2013/3/08   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今週にはいってから随分と暖かい日が続きますね~
春の到来ですね、ウキウキします音譜
その代償に…カッ花粉が!!DASH!
くしゃみ鼻水が止まりませんしょぼん
昨日の撮影は外だったのですが、もうくしゃみが止まらない止まらない
他の方々もくしゃみしている人多かったですね~
とはいっても薬を飲んだりはしているんですが全く効果無し!
もうちょっと強い薬でないとダメなんですかねショック!
これから草木が緑になって、生命も動きだす素敵な季節になりますから
これはこれで我慢しましょう!
自分にとって春は嬉しい季節なので、花粉があっても楽しみといえば楽しみですニコニコ
お知らせ
昨日お客様からこういったお話しを聞きました。
お子さんの歯が抜けたので、口閉じて笑った方が良いのかしら?
もし歯が抜けて笑った顔が余りできないのであれば、歯の修正も致します!
ご希望ありましたら、なんなりとおっしゃてくださいDASH!

写真は撮影してプリントではございません。

写真を撮影してから

現像作業に取りかかります(色などを中心に補正)

修正作業(被写体が更にキレイに写るよう1枚1枚修正します)

色補正(最終的な色補正です)

プリント(色を見ながらのプリント)

ラミネート加工(写真の退色を防ぐために)

という行程を踏んでます。
ということで3/31まで入園入学卒園卒業キャンペーン好評開催中です~
今日は、文章のみと読みにくい中、目を通して頂きありがとうございました
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen − 17 =