BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

写真作業中です

2012/12/04   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

最近の外は寒いですね~
こんな季節はこたつに鍋をみんなで突っつくのが一番!
DASH!いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 後撮り お得 所沢市
さて、クリスマスモードまっしぐらの当館ですが、
今日はおとなしくいつものBGMです…
ちょっとクリスマスソングの曲数が少なくて、
同じ音楽の繰り返しはどうなのか?
という事で曲数が多くなったらまたかけますね
$いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 後撮り お得 所沢市
街はイルミネーションに包まれ(入曽はそこまでではないですが汗
本格的なクリスマスシーズンの到来がきてますね
我が家ではケーキを頼んでゆっくりと過ごしたいな~なんて思ってます
皆さんはいかがでしょうか音譜
まだ3週間くらいありますが、ワクワクが増えるのはいいですね!
いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 後撮り お得 所沢市
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 − 20 =