BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

広報さやま11月号&七五三も一服しました

2012/11/17   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

遅れましたが広報さやまのエンジェルフォトがホームページに掲載されました
今月掲載の皆様おめでとうございます。
$いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 赤ちゃん エンジェルフォト
引き続きエンジェルフォト募集しています
掲載は抽選になってしまいますが、撮影は無料です
是非、皆様のご応募お待ちしております!
さて、11/15もすぎ、七五三も一息つきました
街はクリスマスやイルミネーションのライトアップの話題が上がってきましたね
$いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 七五三 3歳 女の子
当館でも、もうそろそろクリスマスツリーも飾っておかないと!
15日過ぎたら成人式や卒業写真などが入ってきて少し新鮮な感じですDASH!
七五三の撮影では今見ているテレビの話をしたり、おもちゃや学校の話などして
とても楽しく撮影をさせてもらっていますが、大人ですとちょっぴり緊張です・・・
$いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 七五三 5歳 男の子
でもいろんな方々と縁をもてるのは、この職業の特権かもしれませんね
今日も楽しく撮影してきます!!
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 × five =