BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

霜月に入りました

2012/11/02   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

朝晩が冷え込んできました
本格的な秋の到来ですね
秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですが
スポーツの秋…地域の体育祭も一通り終了しましたね
読書の秋…暑さも和らいできたので読書が楽です♪そんなに時間が取れないけれど
     少しずつ読み進めていってます
食欲の秋…涼しくなると本当に食べ物がおいしいです!夏より食べる量が増えました~
     特にさんまや果物、旬の物がおいしくておいしくてニコニコ
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 七五三 三歳 家族写真
11月も中頃になってくると紅葉も始まって来るのではないでしょうか?
今年はせめて一回は紅葉狩りに行きたいなぁ 絶対行く!!
秋の紅葉狩りは赤と黄色、緑や茶色のコントラストがきれいで
とても好きな季節&行事です音譜
いりそ写真館 Official Blog!?-家族写真 七五三 狭山市
そして秋の紅葉が終わると12月、師走です。
一年間で最も忙しくて、忘年会やクリスマス会などの行事も多いです。
本当に一年なんてあっというまですね!
$いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 家族写真 狭山市
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





8 − 3 =