BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

もうすぐ11月

2012/10/30   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今年も残す所約2ヶ月、来月から七五三も本番です
七五三の日は11月15日です。この日の前後の週末の神社は
着物に身を包んだ子達で賑わう事でしょうニコニコ
いりそ写真館 Official Blog!?-5歳 着物 写真 衣裳レンタル
いりそ写真館近くの神社は
入間野神社
野々宮神社
堀兼神社
狭山八幡神社
入間野神社、野々宮神社は車で2~3分の場所にあります
堀兼神社でも車で10分くらいです
狭山八幡神社は車で15分
所沢市
所澤神明社…車で20分くらい、所沢駅or航空公園からでも行けます
神明社…中富にある神社車で15分くらい
北野天神…車で15分くらい
入間市
愛宕神社…豊岡にある神社車で15分くらい
東愛宕神社…東町にある神社。車で10分くらい
久保稲荷神社…久保稲荷にある神社車で15分くらい
当館から車で20~30分くらいの神社をあげてみると結構あるもんですね~
$いりそ写真館 Official Blog!?-衣裳レンタル お出かけ 狭山市 神社
本来の七五三は、子供の健やかな成長を神様に報告する事でした。
お子様の健康的な成長を願って家族そろってお宮に行くのも良いですね!
$いりそ写真館 Official Blog!?-衣裳レンタル お出かけ 狭山市
入曽写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 × 1 =