BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入曽祭り2012について

2012/8/26   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

以前から入曽祭りは今年は開催するみたい!とブログでも書いていましたが
申し訳ありませんしょぼん
なんか今年の祭りは、いつもメイン会場になっている所が去年からタイムズが入って
そこが使えなくなり今年も開催を断念したそうです・・・
このブログで今年の入曽祭りを楽しみにして頂いた皆様すみません
私も今年の入曽祭りを楽しみにしていた一人ですがとっても残念ですダウン
夏祭りは地域活性にも多少つながるとおもいます。
子供達の笑顔は大人達も元気になりますので
是非とも来年は実現してほしいですDASH!
入曽写真館

4件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    あそこね~
    (>_<)
    旧入間小の場所をなんとかしてくれれば良いのにね。
    それか、パチンコ屋さんの隣

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    今回の中止は本当に残念でなりません
    この祭りがなかったら入曽地区にみんなが楽しめる行事は何があるんだろう?
    と思いました(ノω・、)

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    >いりそ写真館さん
    しいのみのお祭りは、自治会の納涼祭なのかな?
    あとは、ろくすけの所入って左に在る神社?
    只今、アパート♪( ´θ`)ノ
    掃除したら汗だくになった←
    お腹すいたよ~(T ^ T)

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    しいのみは自治会だと思います
    汗だくですか~
    水分補給気をつけてーー
    って昨日か(・・。)ゞ


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





17 − eleven =