BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

わんぱくでもいい、たくましくそだってほしい。

2012/8/11   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

表題はなつかしのCMのパクリです、意味はありません音譜
赤ちゃんのハイハイからつかまり立ちって
親として一番びっくりする成長の一つではないでしょうか?
いりそ写真館 Official Blog!?-赤ちゃん写真 狭山市所沢市入間市入曽写真館
ベビーがハイハイからタッチの貴重な瞬間が見られる
カメラマンにとっても大変嬉しいときですニコニコ
この時期になると、人見知りが終わりかかっているかまだ人見知り中なので
私達も細心の注意を払って接します
いりそ写真館 Official Blog!?-ベビーフォト 狭山市入間市所沢市 入曽写真館
こんな近くで撮影しているのに平気なんて将来大物になりそうだぞ~アップ
一回タッチしてしまうと、あとはずっとタッチなので
ハイハイの写真は貴重です!
産まれて歩き出してから半年あるかないか位の期間しかないですから~
$いりそ写真館 Official Blog!?-はだかの写真 狭山市入間市所沢市入曽写真館
はだかんぼうは一番肌がプニプ二して柔らかいこの時期ならではですよ!
是非とも赤ちゃんの内のはだかんぼうはオススメですよラブラブ
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eleven − 1 =