BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三の前撮撮影行ってます!

2012/8/07   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日は女子サッカー、なでしこジャパンがついに決勝進出ですね!
最近は話しもオリンピックばっかりあせる
4年に1回なんだもの、しょうがないですにひひ
みなさん、寝不足ではないですか?
私は風邪をひいてしまいましたが、最近は回復傾向にあります
体調管理気をつけますDASH!
さて、入曽写真館ではただ今七五三の前撮撮影行っています
なんていったって9/30まで撮影料金平日80%オフですから!
$いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 所沢 入曽 狭山 入間 家族写真
家族写真もみんなで笑顔でラブラブ
家族写真を撮影するのって何か特別なときじゃないとって思う方が多いと思います。
今回の七五三然り入学入園といった特別な行事などでと思います。
実際撮影されるお客様も行事のときに、じゃあ一緒に家族写真でも…という風になります。
幸せな行事の際に撮影される家族写真
だけど、普段何気ない日常こそ思い返した時一番の幸せな時ではないのか?
と考えます。この普段の時って思い返してみると、幸せなときだったんだな~って感じるんですよね
いりそ写真館 Official Blog!?-家族写真 狭山入間所沢日高飯能
家族写真もお子様が大きくなると恥ずかしがって一緒に写ってくれないガーン
ってことは本当に家族で撮れるのって本当に限られた時間しかないってこと。
普段持っているおうちのデジカメでもいいんです
今ある瞬間はすぐに過ぎ去ってしまうもの
お子様とママだけじゃパパも寂しいですしょぼん
誰かにシャッター押してもらったり、今はセルフタイマーだってありますからねDASH!
みんなで家族の写真撮って残しましょう~
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen − 3 =