BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

暑い夏の始まり

2012/8/01   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

ついに8月突入です
なんて言ったって8月は夏祭りの本番
打ち上げ花火打ち上げ花火
海に山にわくわくしますねサーフィン
$いりそ写真館 Official Blog!?-753 七五三 所沢市 入曽写真館
まずは8/4~8/5の狭山市の一大イベント、関東三大祭りの入間川七夕祭りです
私も行きますよ!(警備で・・・汗
最近は仕事や集まりなどでめっきり行く回数も減ってきた祭り
今年こそは!!とは思いますが、果たして行けるのか!?
狭山の七夕祭りの一番の楽しみって沿道に続く飾りの道をゆっくり眺めつつ、
出店を回って行く。あの蒸し暑い夜星空
昨年は震災の自粛ムードもあり、少し寂しい感じもしました
やっぱり祭りなので、色々盛り上がってほしいです!
 
いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 入間市 入曽写真館
入曽写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 − 1 =