BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

自治会の夏祭りが開催されます!

2012/7/28   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

うだるような暑さですね晴れ
季節は夏真っ盛り!夏といえば夏祭りラブラブ
今日は地元の金剛幼稚園でお祭りが開催されます
$いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 狭山市 入曽写真館
朝ちょっと自転車でまわって来たのですが
他の場所でも夏祭りが開かれるらしく屋台骨が立っていました
今日の夜は各地で盛り上がりそうですね~
実は毎年なんですが、夏祭りの横断歩道の警備(?)担当で配属されています
みんなが楽しく祭り会場に向かえるように準備して行きたいと思います
$いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 日高市 飯能市 いりそ写真館
今年の夏祭りといえば、入曽祭りも今回は開催予定ですから
否が応でも盛り上がっちゃいますよねDASH!
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 − 3 =