BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

2012入曽祭り!について& 狭山市西口完成イベント!開催中

2012/7/15   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

我が地区入曽地区最大の祭り
その名も・・・
入曽祭りDASH!
昨年は震災の影響もあってか中止となりましたが
今年は、開催されることになりそうです!!ニコニコラブラブ
自分も聞いただけで定かではないんですが、
今年の開催を待ち遠しい人が多いんじゃないですか!
それと昨日今日明日と狭山市駅西口再開発事業完成イベントが行われています
$いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 イベント
狭山市では、再開発事業により狭山市駅西口地区(約2・9ヘクタール)を、市の中枢拠点にふさわしい、魅力のある空間を備えた、安全でにぎわいのある市街地の形成を図ることを目指して、これまで都市計画道路や駅前広場、市民広場などの公共施設と1街区の商業・住宅や公益施設を整備してきました。いよいよ市民交流センターの完成をもって、事業の完了となります。
そこで、あたらしく生まれ変わったまちの完成を祝して、7月14日から16日の3日間、記念イベントを開催します!
 
キャッチフレーズは、”完成!狭山スカイテラス オープニングフェスタ―ふみだそう新たな一歩 元気・活気・熱気―”
 
市民交流センターと西口市民広場を会場に、音楽やダンス、展覧会など大勢の市民の皆さんによる催しやプロの演奏家やパフォーマー達も大集合!おいしいお店も盛りだくさんです。
この3日間はイベントが目白押しだそうですね
是非皆さん立ち寄ってみてくださいね~
狭山市役所のホームページ
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four + eight =