BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ビックサイトに行ってきた

2012/7/01   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

年に一度の写真カメラ業者による展示会
フォトネクスト2012でビックサイトまでいってきました…先週あせる
$いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 七五三 狭山市所沢市ビックサイトに到着!
写真業界の今がわかる展示会!!
新製品もカメラだけでなく、台紙や写真集など様々です
このcanonのブースにはPGCの仲間の講演を聞こうとたくさんの人だかりができてます 
新製品を使ってどのように活用できるか、新しい物になってどのように変わったか
などなど大変興味深い話満載です!
$いりそ写真館 Official Blog!?-七五三 入間市 入曽写真館
自分も入曽写真館にとって必要な物、これからの動向などを探ってきました
一時期のフォトブック熱はおさまってきたのかなと思いますが
額だけでなくこれからもっと日常に飾ってもらう品が必要になってくるのかなぁ
と個人的には思いましたニコニコ
いりそ写真館 Official Blog!?-入間市 所沢市 狭山市 七五三 ドレス
どんな商品が良いのか悩みますねこれはDASH!
入曽写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × 1 =