BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

運転免許の写真は写真館でも撮影できるよ! その2

2012/6/17   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

昨日運転免許の顔写真は、写真館で撮影した写真を使用できる話をしました。
そのときに気を付けなくてはいけない事柄が
○警察署ではできない
○事前予約入れる
○手続きは1日20人まで
となっています。
このブログを書いた次の日になんと…!!
やっぱり同じ想い(免許証の写真に不満を持った)をした方がいらっしゃいました
電話にて免許証用撮影の予約を頂きましたアップ
そのお客様はなんとその写真の為に、美容室にて髪型を整えてきたのです!
お客さまがおっしゃっていたのは、免許証っていろんな場面で提示する機会が多いもので
その時に気に入っていない写真をみせるのはやはり抵抗があるようですあせる
そういった想いからこのブログを見て、これだ!!と思ったそうですひらめき電球
このブログもこういった情報を発信して、それでご来店頂けるのは本当にありがたいです
もっともっと認知してもらいたいですし、活用して頂けたら幸いですニコニコ
本当に今回の出来事が嬉しかったのですぐにブログアップしてしまいました音譜
みなさんも是非ご活用ください!
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





15 − 15 =