BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

免許証の写真は写真館で撮影できます!

2012/6/16   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

いままで免許証の写真って免許センターで撮影するので
大変申し上げにくいのですが…
あんまり気に入った写真を撮ってくれた覚えがないんですDASH!
写真館で撮影した写真使えたらいいのにな~なんて思いませんか??
それができるんです!!!
埼玉県の免許センターのHPに詳細が載ってます
 持参写真により免許証を作るには
   ① あらかじめ、電話による予約が必要です。
   ② 手続きは運転免許センターのみです。(警察署ではできません。)
   ③ 手続きできるのは1日20人までです。
警察署で申請できないのは残念ですが自分の気に入った写真が使えるのはうれしいですね!
しかしこの情報を知っている人って本当にわずかだと思います
これをどんどん認知が増えていけば、写真撮影の不満も少しは減って行くでしょう
もし、今の免許証の写真が気に入っていなかったら
是非写真館で撮影することをお勧めします!!
 $いりそ写真館 Official Blog!?-いりそ スタジオ 狭山市 所沢市
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





11 + sixteen =