BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

一枚の写真に想いを込めて

2012/6/10   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

いりそ写真館 Official Blog!?-成人式 前撮 スタジオ 写真館
広報さやまのエンジェルフォトギャラリー6月号掲載いたします
大変申し訳ありません、今HPの更新がちょっとできない状態です
わかり次第エンジェルフォトのページにて更新しますのでもう少々お待ちくださいクラッカー
それとベビー&キッズキャンペーンとエンジェルフォトの応募もお待ちしております!
そういえば思うのですが、小学校の入学の写真ってなにか特別な感じがします
幼稚園や中学高校は3年なのに小学校は6年
小学の1年生から6年生って背も顔つきもずいぶん変わってきます
なによりランドセルって小学生限定の必須アイテムDASH!
ピカピカのランドセルや、ランドセルに背負われている子も(!?)
そんな思い出を残すのも今のうち…
$いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 お宮参り スタジオ
写真って今この瞬間を切り取ってくれる素敵な物です
お気に入りの一枚を残していきたいですね
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen + seventeen =