BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ハワイアンダンス

2012/4/23   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

お昼も終わって次の撮影の準備にとりかかろうかな~
なんて思っていたら、ドンドコドンドコと音楽が聞こえてくるはてなマーク
何だと思って外をのぞいてみると・・・
消防団仲間のFEELさん駐車場にてハワイアンダンスがやっているじゃないですか!!
いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 家族 絆 お宮参り
昨日は結構さむかったのに凄い!
こうやって近隣が盛り上がるとやっぱりうれしいですニコニコ
いりそ写真館 Official Blog!?-入園入学卒園卒業 所沢狭山入間
一店一店で何かを行うとなると体力がいると思うけれど、
お店が力を合わせて取り組めばこういった地域活性も
たくさん出来るのではないかな~なんて考えます。
やっぱり地元で商売をさせてもらっているので
地域に根ざした活動を行っていきたいです
いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 家族 絆 お宮参り
いりそ写真館 Official Blog!?-入園入学卒園卒業 所沢狭山入間
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 + 1 =