BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今週は一気に気温があがる!

2012/4/09   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

4/9狭山市の公立校は入学式でした
午前は小学校の集合写真を撮影に行ったのですが、
天気も良く本当に気持ちが良いです晴れ
ちょっと大きめのランドセルをしょった新入生が
とっても嬉しそうに歩いていたのが印象的でしたニコニコ
これから新しい一歩を踏み出していくんだな~と思うと
ちょっと感慨深くなりますDASH!
新入生の皆様、ご入学おめでとう!
これから新しい生活のスタートです
大変なこともあるかもしれないけれど
これからの楽しい事の方が多いと思うので
是非楽しんで下さい!!

$いりそ写真館 Official Blog!?-入園入学卒園卒業 所沢狭山入間
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seven + 11 =