BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

各地で桜が咲き始めた!

2012/4/06   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

昨日は随分と暖かかったですね~
今日は前日との気温差-6度なので少し肌寒いですね
ですが朝の情報番組を観ていると、お花見している人達が多いそうですね
もう、こんな季節なんですね!
お花見と聞くとワクワクやウキウキが止まらないのは私だけではないはず!?
去年は震災の影響もあってか、花見している人達は随分少なかったです
しかし経済をまわすって事を考えると、お花見も地域活性になりますよねニコニコ
昨年お花見1回しました、今年も最低1回はしたいですねDASH!
ところでこの近辺でお花見スポットは・・・
航空公園(入曽駅から電車で2駅、桜満開キレイ、のんべい多し)
稲荷山公園(花見の季節はものすごい人だかり、駐車場少ない)
彩の森入間公園(新しい公園、公園としては一番好き。桜あるかな?)
智光山公園(狭山市の日高市よりに位置する。面積がもの凄く広い)
狭山湖(自然がいっぱい、ウォーキングがてらの花見は最高)
こんなところでしょうか?
いよいよ明日は入園式そして来週からは入学式!
新しい一歩がはじまります!!
いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 家族 絆 お宮参り
いりそ写真館 Official Blog!?-入園入学卒園卒業 所沢狭山入間
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 + 12 =