BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

遂に4月突入です

2012/4/01   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

少し肌寒いけれど、天気も良くて清々しい、そんな4月の1日です
日本では新年度に入り、新しいことに挑む人も沢山いるのではないでしょうか?
私もいつもお世話になってるお店の顔である玄関やウィンドウを丁寧に磨き上げました
今年度も一年よろしくお願いします音譜
季節も暖かくなってきましたので外にある花達も元気に花を咲かせています
昨日の館内といい外といい、心地よい季節になりましたね
いりそ写真館 Official Blog!?-入園入学卒園卒業 所沢狭山入間外入り口駐輪場から見たカット
いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 家族 絆 お宮参り外メインウィンドウから見たカット
4月にはいって来週から狭山市でも入学式が始まります
今年の桜はどんな感じに咲くのでしょうね~
最近では入学式にはもう桜が散っていた時が多かったように思います
今年は寒いから良い時期に重なるといいですねラブラブ
毎度のベビー&キッズキャンペーンのお知らせです
対象・・・6ヶ月~7歳くらいまでの元気な子
参加料・・・3.150円
参加特典・・・六切写真をプレゼント!

お得なキャンペーン是非お試しを!
いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 家族 絆 お宮参り
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 × four =