BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

花の色も春らしく色とりどり

2012/3/31   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

日に日に気温が暖かくなってきてます
もう春ですね~
今日は春の嵐みたいな感じで、いりそ写真館付近は土埃で大変ですショック!
ちょっと外出ただけでもう目が開きません!ゴーグル必須DASH!
さて、今日受付カウンターの花を一新しました
春っぽく黄色や赤、紫ピンクなど色とりどりの花を飾りました
いりそ写真館 Official Blog!?-入園入学卒園卒業 所沢狭山入間これでカウンターも華やぎます~
多分館内は暖かいのですぐに花がひらいちゃうから一週間くらいが見頃ですかね?
ぜひぜひみていってくださいねニコニコ
それと引き続きベビー&キッズキャンペーンのお知らせです
対象・・・6ヶ月~7歳くらいまでの元気な子
参加料・・・3.150円
参加特典・・・六切写真をプレゼント!
ご応募お待ちしております
いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館の七五三 入間市
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eighteen − one =