BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

満開の桜です!

2012/2/26   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

先日休みを利用して、2階のブライトンスタジオの卒業入学用の桜を、探しに行きました。
先日のブログにも載せたお店で、桜一つとっても八重桜やしだれ桜など
色んな種類の桜があり選ぶのが楽しかったですアップ
色々悩んで買った物は、幹のしっかりとしたうすピンクがかった桜と、
中くらいの大きさの白い桜2本
他にスタジオで使用できそうな小物も一緒にお買い物してきました。
そして昨日今日と空き時間をつくりスタジオを春仕様にしました音譜
テスト撮影などして本格的に使用できるようにしますね
入学・卒業用に撮影希望の皆様、ただいま当館では桜が見頃ですよー
いりそ写真館 Official Blog!?-入学 卒業 入園 写真 所沢入間狭山
いりそ写真館

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    撮ろうかな…
    (-。-;

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    ぜひ、想い出を残しましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    記念になりますよ~


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 × 2 =