BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

今日はクリスマス

2011/12/25   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

クリスマスが過ぎてしまえば日本はもう年越しお正月気分
忙しい年末もあと一週間皆さんラストスパートですよ
サンタさんはサンタクロースといいますが
セントポールが語源だったそうです
ならサンタさんではなく
クロースさんが本当ですよね?
だけど今更クロースさんとは言えないですDASH!
$いりそ写真館 Official Blog!?-成人式 前撮 スタジオ 写真館
テレビ番組では今年を振り返る番組が多くなりました
やはりなんといっても心に深く残ったのは3.11
日本を根底から大きく変える出来事でした
テレビを観ていて、日本はみんなで一丸となってやっていかないと
駄目なんだなあと改めて思いました
そして下を見るばかりではダメ、前を向いて歩いて行かないといけないですね
今年はいろいろありました
来年はそれを糧として精一杯仕事にプライベートに取り組みたいです
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen + eighteen =