BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

やりがい

2011/11/27   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

私、実は来年の2月にPGC(写真館が加入している団体)研究大会の運営側に任命されましたDASH!
どういったスケジュールにするのか、講師は誰にするの?
などなど他の方々と決めていくわけですが
時代は便利になりましたねーDASH!
実際会わなくてもネットの無料電話skypeがあるので
4人個々の自宅で電話会議ができちゃうんですから!!
あーでもないこーでもないと
熱い議論は毎回深夜2時3時まで繰り広げられます!!
しかし他の人達は毎回よく眠くならないなーと関心します!?
自分だけ眠い眠いいっていて完全に足引っ張ってます
本当にすみません汗
仕事中ぼーっとしてたら多分skype会議のせいですショック!
連日眠いかもしれないけれど、毎日が充実している証拠なんだなーと思っています
研究大会が無事成功すれば達成感もひとしおです
それまで突き進むのみ!!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 − 5 =