BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

広報さやま エンジェルフォト

2011/11/12   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日は本当に暖かかったですね
七五三のお参りもしやすかったのではないでしょうか?
当館でも朝からお出かけのみんなを見送っていきました
今日はおいしいごちそう食べられたかな?
さて、今日は広報さやまのエンジェルフォト11月号の紹介ですね
広報さやまはモノクロなのでせめてブログではカラーで
紹介させて下さい
いりそ写真館 Official Blog!?-フォトスタジオ 家族写真
エンジェルフォトは無料撮影です
狭山市内の6ヶ月~1歳くらいまでの元気な赤ちゃんを対象としています
広報さやまにあなたのお子様が掲載されるかもしれませんよ!?
(撮影をさせて頂いた中から抽選で毎月2名の赤ちゃんを掲載させて頂きます)
よろしくお願いします。
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 3 =