BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

連休2日目

2011/10/09   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日は3連休の中日ですね
朝は車の流れも少なくて連休といった感じです
今日の撮影は比較的落ち着いています
天気も気持ちいいですねー
どこかへ行きたいのもうなずけますDASH!
今日のお昼は久々にモスバーガーです
期間限定のとびきりハンバーグサンド「焼きトマト&チーズデミ」
チーズがとろっとしていてデミグラスソースが絡んでおいしいのです
しかも国産牛なので安心(?)
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢 写真館 スタジオ
今回の七五三はケント君とアヤちゃんです
二人とも最初はモジモジしていたけど、だんだん元気になってきましたにひひ
いりそ写真館 Official Blog!?-入曽写真館 狭山市
いつまでも仲良くね~
ご来店ありがとうございました!
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen − ten =