BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

50mmの想い出

2011/9/21   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

ちょっと前から欲しいな欲しいなーー
と思っていたレンズ
やっと買いました恋の矢
もっともっと色んな物が欲しかったけれど
そんなに買えるわけでもなくあせる
値段も抑え気味な50mmの単焦点を購入
昔、一眼レフのカメラを初めて持ったときも50mmでした
ファインダーを覗くと、その世界は今見ているそれよりも少し広角な感じ
なのでアップの時は、被写体にもっと寄っていかないと駄目だったなあ
そんな思い出がよみがえりました目
今は撮影した画像がすぐ確認できる便利な時代となったけれど
あの当時はモノクロフィルムを使い、撮影も最初どのように写るかもわからず
ただがむしゃらに撮っていました
暗室で現像して、撮影した画像が出てくるだけでワクワクしたものです
今は写真の表現方法も変わってきていて随分と多種多様になってきました
もっともっと撮影して、自分の物にしていかないとDASH!
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢 写真 スタジオ いりそ写真館

いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen + 14 =