BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ギフトショー

2011/9/08   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

合宿の次の日、PGCの有志でビックサイトのギフトショーにいってきました
いりそ写真館 Official Blog!?-狭山市 入曽写真館 いりそ
館内全部が会場のイベント、人もブースも凄い数ですΣ(・ω・;|||
一日あっても回りきれないので入念な下準備が必要です
私が主に回ったのは撮影小物などがありそうなブースを中心に回りました
このブースは見てるだけでも面白かったですね
大きな動物の人形やら
木造船の切れっ端で作ったイスやテーブル
シャンデリアやアンティーク家具
スタンディングバーにありそうな樽型テーブル
東南アジアの小物
などなど本当に沢山あるんです!
いくつかいいものがあったので相談してきました音譜
午前中から行って、昼食も忘れるくらい熱心に歩き回り
本当にクタクタでした
トイレ休憩のあと、会場を間違えて入ったら
何ともカワイイキャラクターが沢山いました
あぁ、ここはマンガやキャラクターグッズの会場なんだな・・・
撮影禁止の会場内でみんなが撮影していたので
このカットが皆さんにお見せできる唯一のカットですあせる
いりそ写真館 Official Blog!?-所沢市 入曽写真館
最後に
この会場は一般の方は入れませんのであしからず
基本商売やっている方のみです(;^_^A
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × five =