BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入曽祭り

2011/8/25   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

最近の天気は変わりやすく結構読みが難しいですね
昨日の操法大会の夜間練習では22時過ぎからシトシトと雨が降ってきました
そしたら今日も曇ったり雨が降ったりとなかなかはっきりしませんね~
そういえば今年の入曽祭りは震災の影響で中止となるようです
中々楽しみにしていたので(入曽最大のイベントという触れ込みも趣があって良い)
中止は寂しい限りですしょぼん
お祭りの盆踊りや花火は亡くなった方々の供養を意味するものだし
なにより子供達の楽しみうや地元商店街の地域活性というのも大きく寄与するだけに
今回の震災での自粛はちょっと勿体ないと思いましたダウン
一回くらい浴衣着たかったなぁあせる

2件のコメント

  • はしも 

    SECRET: 0
    PASS:
    中止は勿体無い…ね

  • いりそ写真館 

    SECRET: 0
    PASS:
    >はしもさん
    もったいないですよね・・・
    小さいお祭りでも(笑
    楽しみにしていたのに・°・(ノД`)・°・


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





1 × four =